梅花空木-バイカウツギ-

趣味の話、アウトドア日記、家族のこと・・・   ささやかな幸せに感謝



いつもドキドキな運動会(のお弁当作り)




しばらく更新していないうちに、もうすっかり秋の気候になりましたね~

秋大好きです!\(^o^)/


最後の更新の後、イロイロ行事がありました。

まずは次男の運動会。

前日からシトシトシトシト雨が降っていて、運動会が延期になるんじゃ・・・と不安いっぱい。


そして当日の朝4時、いや4時20分起床。20分はくじけそうな気持と戦っていた時間。笑

前日にある程度下ごしらえはしておきましたが、毎年バタバタするので涙の4時起きです。

(いや4時20分起き笑)

外を見るとまだ小雨が降っています。。。

ガガガーン!

・・・その衝撃で一発で目を覚ました私。

一抹の不安を感じながらお弁当作りを始めました。



そしてモヤモヤしながらできたお弁当がコチラ。





そしてこのお弁当が出来上がる頃、日も差してきて、学校からも「今日決行します!」とメールが。

あああああ、本当に良かった~~~







アンケートモニター登録
アンケート依頼が多く、楽に稼げますよ!私ももうすぐ20000ポイント越え!





次男は100メートル走で1位!

リレーはアンカーで頑張りましたが、残念ながら3位。

南中ソーランは力いっぱい踊っていました。

来年は小学校最後の運動会。

おかーさん、頑張って早起きしてまたお弁当作るよー!





最後まで読んでいただきありがとうございましたポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



