FC2ブログ

梅花空木-バイカウツギ-

趣味の話、アウトドア日記、家族のこと・・・   ささやかな幸せに感謝

梅花空木

こんにちは。

家族のことや思い出のことを記録として残したくて、ブログを始めることにしました。


よろしくお願いします。





タイトルの梅花空木


バイカウツギと読みます。



最近、この花が誕生花だと知りました。





梅花空木





花言葉は、「思い出」 「気品」 「品格」


気品やら品格やら・・・完全に花言葉負けしていますが





控えめだけど、一本芯が通っているように見えるこの花のように


素敵な大人の女性になりたいものです






ランキングに参加しています。
クリックしてもらえるととてもうれしいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

バナー人気






スポンサーサイト



父に見せた桜




父のお見舞いのために実家へ帰る途中、満開の桜を見ました。



青空とのコントラストがとてもきれい。。。
桜


少し散っていた桜。水面に落ちた花びらもきれいでした。
桜2



入院している父へは、この桜の写真と中学の制服を着た長男の写真も見せました。

人工呼吸器をつけられていたので、話すことはできなかったけどとても嬉しそうな顔をしていました。


長男や次男、姪っ子から「おじいちゃん、がんばれ!」と声をかけられて

父にとって何よりも力になったと思います。

焦らなくていいから、ゆっくりとでいいから、元気になってほしい。。。


がんばれ!お父さん!!









最後まで読んでいただきありがとうございましたポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


このカテゴリーに該当する記事はありません。